燃やせ エンタメ魂

パーフェクトヒューマンを演じ続ける男のブログ

力がないのって最高かよ

今日のお昼、U-NEXT本社へ出向き打ち合わせをしてきました🤓✨

 

 

新たに設立した株式会社きくちゃんねるでやりたい番組があって、そのプレゼンを☺️

決まったらまたそれはそれとしてご報告しますね💓

 

 

プレゼン内容はちゃんと伝えられて、自分でもとりあえずはOKであり、ずっと前々から話を聞いて下さってた担当の方も、今日新たにお会いしたU-NEXTの方も、「とても面白い番組になりそうですね!」と企画内容を褒めて下さって好感触な反応😳✨

一緒に打ち合わせに臨んだとよぴーも色々的確に話してくれて、とりあえず無事終わって一安心。

 

 

ではあったんだけど、その際にふとこんなことを思いました。

 

 

(昨今のひとつの指標になるTwitterのフォロワー数や一般的な認知度がもっと俺にあればなぁ……今よりずっと簡単に番組も決まってスムーズなんだろうなぁ……🤔俺にもっと力があれば……)

 

 

と。

 

 

力が足りない。

 

 

 

 

 

 

こんなエキサイティングなことありますかぁぁあああいっ!!!😁😁😁😁笑

 

 

 

 

使い古した言い方をするなら

僕らはみんな

それぞれの人生の主人公。

 

ゲームなら勇者ですよ。

(僕は魔法使いかな?♡♤♢♧)

 

でね、すでに35年ほど来てるからレベル1ではないにしろ、まぁまだレベル30くらいなもんで、レベルMAXでは当然なく、またどちらかと言えばレベルMAXよりは限りなくレベル1に近いはずで。

 

 

 

でさ、レベルMAXなんて、もはやチート状態で、なんでも出来ちゃうし、大方の問題は問題にすらならずにクリア出来ちゃうわけじゃん。

お金もすごく沢山あって、知名度や人脈もすべて豊富に兼ね備えてたら、もちろんそれはそれでありとあらゆることが実現出来て楽しいとは思うんだけど、1度そこに行くとレベルを下げるのは出来ないわけよ。

 

 

今日から明日には行けても昨日には戻れない。

 

若くはなれない。

 

引き返せないのは人生と同じで。

 

 

 

 

だからこそ、

は叶えたい。

 

その為に目標に変えた。

 

そして道筋も整えた。

 

 

それでも

 

いくらやりたくても一筋縄では行かない。

 

実現には仲間が必要。

 

そして共に歩んでもらえるような魅力を自分に備える為の努力も必要。

 

 

 

挑む。

 

 

 

 

返り討ちにあう。

 

 

 

 

また挑む。

 

 

 

 

まだ登れない。

 

 

 

 

それでも挑む。

 

 

生きていく限り挑んでいく。

もちろん人生はずっとずっと成長していける。そこはゲームとは違って良いところだと思うんだ☺️

 

 

 

でも、このレベル30くらいの今が、絶対1番エキサイティングで面白いんだろうね!

 

 

 

 

 

僕にはさ、

心強い仲間がいて、支えてくれる人達がいる。

 

応援してくれるみんながいて、届けたい人がいたらそれはもう、俺って勇者じゃね?

 

 

 

いや、魔法使いだけど♤♢♧ʬ( ´・֊・` )ʬ

 

 

 

おしまい